/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjnews.php

イオン東浦「イッピン・ラボ / 逸品展示会」に出展しました[終了御礼]

原因不明の体調不良は電磁波のせい? 健康な家で暮らしたいですね

2021年1月23日(土)・24日(日)
愛知県知多郡東浦町大字緒川字旭13-2
1/22(土)・23(日)の2日間、イオンモール東浦(東浦町大字緒川字旭13-2)で開催された「イッピン・ラボ / 逸品展示会」に出展しました。当社コーナーにお越しいただいた方に電磁波無料測定を体験していただきました。
家電製品が増えて宅内配線は長くなるばかり。そこから発生する電磁波が身体に悪影響を及ぼすともいわれています。会場では、放電前と後でどれほど数値に差が出るかを体験していただき、電磁波を浴び続けることで人体が受けるリスクをご説明しました。
不安に思われるお客様のご要望にお応えできるよう、当社では新築・リフォーム時に電磁波を除去する家づくり「オールアース住宅」の施工も承っております。
ショールームでも電磁波測定体験を行っておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。
電磁波と住環境
イッピン・ラボ(豊和住建ページ
にリンクします)
ご予約・お問い合わせ
電磁波測定を試してみたい方は、ショールーム「ギャラリー豊和」にて行っております。準備がありますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。