/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjnews.php

「住まいの健康診断」しませんか

家のことを知りつくした豊和住建だからできる

人の体も建物も、早期発見が大切
フリーダイヤル 0120-417-732 へお電話を!
早期発見が大切なのは、人の体も建物も同じ。すべての検査・診断ができるのは、家づくりを知りつくした豊和住建だからこそできること。耐震、雨もれ、白アリ…別々の業者を探すより、ワンストップでトータルサポートいたします。皆さまの住まいのかかりつけ医として、ささいなことでもご相談ください。
何をしてよいか分からない。そんな方はまず、
インスペクション(66,000円~)を受けることをお勧めします

60項目以上にのぼる目視を中心としたチェックで、お住まいの劣化具合を調査します。修繕・改修すべき場所や将来のメンテナンス時期が分かります。また、売却する際の評価基準となり、売却価格の公正化が図られるため、買い手がつきやすくなるなどのメリットもあります。



※大府市内の一般的な住宅を想定した料金です。お住まいの広さ、オプション追加などにより異なります。
※事前に図面等のご準備をお願いいたします。図面のない場合、別途料金が必要となります。
※調査・検査の所要時間は、1時間から3時間程度です。

ご予約・お問い合わせ
詳しくは下記からお問い合わせください。