/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjblog.php

スタッフブログ

アーシング体験でリフレッシュ

こんにちは、ギャラリー豊和の三宅です。

 

電磁波対策の家、オールアース住宅で一歩進んだ健康住宅をご提案させて頂いております。が!

 

電磁波って目に見えないですし、怪しい電磁波対策グッズが世に蔓延していますので、はじめてお話する時には「興味なし~」って反応の方もいらっしゃいます。(怪しい電磁波商売はほんとに多いので、疑ってかかるぐらいがいいのかも、、)

 

だから電磁波のことを楽しんで知ってもらうために「電磁波アーシング体験」を開催しています!

無料で10分程で体験と説明が聞けますのでお気軽にギャラリー豊和へご予約下さい。

 

 

 

アーシングとは

身体に溜まった電気を放電してリセットすることで電気のデトックスと言えるようなもの。日常生活はPC、電車、電磁調理器や冷蔵庫など帯電リスクがいっぱいなため、アーシング(放電)することで身体に溜まった電気を抜くことをいいます。

 

なぜアーシングするの?

帯電していることの身体への影響は「帯電障害」と呼ばれ、肩こりや目の乾燥、冷え性や、埃を吸着しやすくなることでアレルギーの原因にもなるからです。

 

アーシングって実は、裸足で土の上に立つだけでもできちゃいます。

電磁波の事を知って、家族の健康につなげましょう!!

 

自社社員大工の自信と安心の理由はこちら>>>
http://www.houwa-juken.co.jp/sko/

豊和住建のリフォームはこちら>>>
http://www.houwa-juken.co.jp/refindex/

ブログカテゴリ