/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjblog.php

スタッフブログ

大規模リフォーム

<リフォーム 大府市長草町 H様邸>

 

こんにちわ( ´ ▽ ` )

やっと冬らしくというか最近寒いですね。年末からの風邪がいまだに完治しきっていない今日この頃です。健康第一、安全第一ということを日々実感しています。

さて絶賛リフォーム工事中のH様邸、外廻りが姿を現しましたのでご紹介させていただきます。

屋根の葺替え+やり替え、外壁もキレイにやり替えていきます。

工事中ですので完成しておりませんが、玄関側の屋根をがらっとやり替えましたので、ほんとに違う建物のようです。玄関からの外観は家の顔、面構えに重厚感が加わって醤油顔のイケメンのようです。この違いを実際見ていただくとリフォームの良さがもっとわかっていただけるんじゃないかと思いますね。ちらっと顔半分だけお見せします。

 

【 工事前 】

【 現在 】

外壁はこれからです。色も変わりますので、完成した暁にはご近所の方もさぞ驚かれるでしょう(^_^)/

 

中も少しだけお見せしますね。玄関入ってすぐ丸太梁が見えます。天井も屋根のやり替えを生かし、勾配天井にしていきますので、玄関も広く見えます。

中では醤油顔のイケメン棟梁と電気屋さんが作業中でしたのでパシャリ!

3月にはこちらの完成見学会を予定していますので、またご案内させていただきます。

 

自社社員大工の自信と安心の理由はこちら>>>

豊和住建のリフォームはこちら>>>

断熱・耐震・自然素材リフォームはこちら>>>

ブログカテゴリ