/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjblog.php

スタッフブログ

各種リフォーム工事

直近のリフォーム工事させていただいた現場のご紹介をさせていただきます。

<大府市柊山町 リフォーム A様邸>

マンションのリフォームで、棚などの取付工事です。

施工前

 

マンションの場合、躯体のコンクリートには直接ビスを打てないので、クロスを剥がし接着剤で下地をつけ、そこに棚を造作していきます。

 

完成

一部マグネットが貼れるようにしてあります。

次に洗面所

施工前

間境は元々、木下地なので、プラスターボードを解体し、下地を入れていきます。

 

完成

洗濯機の水栓や電源が棚をつけると邪魔になるので、下に下げました。

 

洋間は以前はこのような状態でした。

 

完成

非常にすっきりしました。

お客様がお子様用の小さな踏み台が欲しいとのことでしたので、矢田大工がデザインし造作しました。

 

お客様、大喜び。棚取付の本工事より喜ばれていたような、、。

もうひとつ、自動掃除機の「ルンバ」が玄関までいかないようにせき止めてほしい、とのことでした。

これもお手の物。

A様、喜んで頂けたこと感謝します。

 

 

次に茶屋町のA様邸のフェンス、アコーディオン門扉取付工事のご紹介です。

施工前

通学路なので、将来地震で崩れていかないようブロックを低くし、フェンスと取付る工事です。

お隣さんとの間境のブロックも同様の工事です。

 

完成

ワイヤレスインターホンも取付ています。

A様に喜んでいただけたことに感謝します。

 

自社社員大工の自信と安心の理由はこちら>>>

自社社員大工

豊和住建のリフォームはこちら>>>

リフォームINDEX

 

ブログカテゴリ