/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjblog.php

スタッフブログ

令和2年仕事納め 4月入社予定の社員も参加

12月28日、豊和住建は年内最後の就業日でした。

従業員とお子さまそろって記念撮影(マスク外しバージョンは、いずれどこかで)


弊社は大府市内で拠点が分かれているため、各事務所ごとに大掃除をします。建築現場での片付け・清掃もしなくてはなりません。神棚は念入りに、神具もすべておろして一つひとつ拭き上げます。

掃除中の写真は撮れなかったので、プレーナー(平旋盤、かんな機)に置かれたお供え餅の写真をパシャリ。お餅は既製品ですが、ウラジロ、サカキ、スルメ、昆布、干し柿など添えました。


夕方17時、ショールームに集合して納会を行いました。4月入社予定の新入社員も参加してくれました。

本来なら会食をして社員の懇親を深めたいところですが、新型コロナウイルスによる感染者数急拡大に配慮し、仕出し弁当をお渡ししました。

 

従業員とご家族、そしてお客様に支えていただき本年も終えることができました。皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

 

なお、会社全体としましては年明け1月7日まで年末年始休業とさせていただきます。一部の現場では工事をさせていただく場合があります。また1月2日(土)・3日(日)は、12時~16時、ショールームにて令和3年最初の相談会を行います。どうぞお越しください。

ブログカテゴリ