/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjblog.php

スタッフブログ

東浦町森岡 新築住宅 N様邸

〈東浦 新築住宅 N様邸 完成〉

 

こんにちは

寒さも和らいで暖かい日もあり、過ごしやすい季節になってまいりました。

先日東浦町森岡にて新築注文住宅の御引き渡しをさせて頂きました。

N様の住宅はHeat20のG2レベル以上の高性能住宅

構造計算耐震等級3気密検査実施(全棟)C値=0.4窓はトリプルガラスのUA値=0.4以下の断熱性

玄関ホールには便利な土間収納

可動棚で自分の好きな高さに調節可能、コートがけもありますので帰ってきたらコートをかけて家に上がります。

玄関廊下には手洗い、帰ってきたら真っ先に手をきれいにします。

玄関土間には木レンガを施工 風合いがあり高級感があります。

LDKは二階につながる勾配天井の吹き抜けスペース

開放感がありとても気持ちの良い空間になりました。

トイレには旦那さんの拘りのタイルを施工

階段は自社社員大工による施工 高い技術があるからこそできるデザイン

2Fのホールは将来的に居室にできるように設計

今はLDKが見渡せてどこにいても人の気配がわかりコミニケーションが可能

 

とてもN様のこだわりのある素敵な新築住宅になりました。

本日挨拶に行きましたら、「赤ちゃんが賃貸のアパートに住んでいた時よりもよく眠るようになりました」

と教えて頂きました。

外の音もほとんど聞こえない静かで自然素材で囲まれた室内ですのできっと落ち着いて安心ができるんだと思います。

 

N様の新築住宅をさせて頂きまして感謝致します。

 

自社社員大工の自信と安心の理由はこちら>>>

豊和住建のリフォームはこちら>>>

 

 

ブログカテゴリ