/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjblog.php

スタッフブログ

大府市共栄町 新築住宅 H様邸

〈大府市共栄町 新築住宅 H様邸 完成〉

こんにちは。
この時期雨が続くと季節の変わり目を感じます。
春が近づいている!と。

先日共栄町にて新築注文住宅の御引き渡しをさせて頂きました。

 

H様の住宅はHeat20のG2レベル以上の高性能住宅

構造計算耐震等級3気密検査実施(全棟)

C値=0.3UA値=0.4以下の断熱性。

 

自社社員大工による高技術+高性能+自然素材が豊和住建の売りです。

 

自然素材の壁紙に自然塗料で仕上げている様子

完成

 

1F玄関廊下にこのようなものがあります。

 

格子を開けるとこうです。

 

これは豊和住建では度々施工させていただいている床下エアコンです。

床下に向かって温風を送り、

各部屋の床にガラリを設け、そこから暖かい空気が上がり部屋を暖めるというものです。

これから過ごし良さを実感していただけると思います。

良い感想を聞かせてもらえるのが楽しみです。

 

外観は今回白色のガルバリウム鋼板横張りです。

少し洋風でかわいらしい感じになりますね。

玄関扉の色もかわいらしいですね。

トイレの壁紙もかわいらしいです。

 

H様の新築工事に携われたこと、そして家づくりを喜んでいただけたことに感謝します。

H様の心優しい人柄に、心が「ほっこり」しました。

近くを通った時はふらっと寄らさせていただきます。

いやがられるかもしれませんね(笑)。

 

本当にありがとうございました。

 

断熱・耐震・自然素材リフォームはこちら>>>

お客様の声、インタビューはこちら>>>

 

ブログカテゴリ