スタッフブログ
お風呂が新しくなりました!
〈刈谷市 M様邸〉
こんにちは!
ダブル台風で雨続き、来週も曇が多そうな鬱々とした日が続きそうですね
そんな中、きれいになったお風呂を見て気分を上げていきませんか(^▽^)
工事前の写真↓
元々ヤマハ(現トクラス)のUBが入っていました



工事後の写真↓
同じメーカーのトクラスに取り替えしました
今回は扉を3枚引き戸→片開き扉に変えて、脱衣室の雰囲気と合わせるように木の枠で大工さんで新たに加工しました

お風呂のサイズは変わっていないのですが、
今までは洗い場の横にすぐ扉で、脱衣場に水が入ってしまっていたこともしばしば・・・
それを解消するためにお風呂の向きを90度変えました!
浴槽の中はグリーン、壁を木目にされて、とっても爽やかな色合いになりましたね

このお客様は以前にも工事をさせて頂いているお客様です
ぜひ、M様邸の他の施工例も見てみてくださいませ!






