/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjvoc.php

お客様の声

本当に楽しみながら家を造れました! 

新築 G様 アンケート

平成26年4月完成 新築のお客様からのアンケートです。
G様アンケートのご協力ありがとうございました。

○ 当社を選んだ決め手を3つ教えて頂けますか?
押しの営業が無く相談しやすかった。
家づくりのコンセプトが合った。
相談、家づくりに通いやすい距離だった。

○ 当社を選んで良かったと思う点がありましたか?
社員さんがみなさんが仕事を楽しんでいる様子をみて、良い仕事、良い家を造ってもらえるという安心感がありました。大工さん、現場監督さんの間に女性アドバイザーさんがいて相談しやすかった。

○ 当社を知ったきっかけは何でしたか?
よく通る道沿いだった。
いろいろな工務店さん巡りを始めた時期に、「そういえばあるなあ」と思い出してのぞいてみた。

○ 今の家で一番気に入っているところはどこですか?
リビング (1歳の娘がのびのび遊びまわっている)

○ こうしておけばよかったと思うところはありますか?
コンセントの数(増やしておけばよかった)
スイッチの配置
玄関にもっと自然光を入れたかった(日中暗い)

○ もし豊和住建を紹介するなら、どのようなことをおすすめしたいですか?
人の良さ。
引き渡し後、庭仕事中にガス管を壊してガス漏れが発生しパニックの中、思わず現場監督さんに電話。すぐ走ってきて応急処置をしていただき本当に助かりました。
建て終えた後も近くに感じるところ。

○当社やスタッフにメッセージをお願いします。(厳しいお言葉でも構いません)
本当に楽しみながら家を造れました。
自分の仕事を楽しんでいる様子が印象にあります。
話(相談)しやすいので、少しの思いつきでも調べてもらえたので細部まで納得して進められた。

本当にありがとうございました。すばらしい家を建てていただき感謝しています。
今回の家づくりで一番楽しかった、わくわくした、嬉しかったことはどんな時ですか?
間取りを決めるときが一番悩み妻とも議論しましたが今思えば楽しい時間でした。
2Fの本棚がイメージどおりにできていた時は嬉しかったです。
床ぬり、壁ぬりは楽しかった。 ものづくりの楽しさを久しぶりに味わえました。

家を見に行くたびに姿を変えていく様子がうれしかったです。
一人でこんな大きなものを造れる大工さんてすごいなあと毎度感動です。
とくに階段がついた時はうれしかったです。
打合せは毎回楽しかったです。あんまり悩まず直感で決めた気がします。
打ち合わせた時間よりも雑談の時間が楽しかったです。

Data