/usr/home/aa101xm96x/html/wp-content/themes/theme-hj/single-hjwrk.php

注文住宅施工実例

WORK
59

コンパクトな空間にみんなの想いが詰まった家

大府市柊山町 K様

お施主様のこだわり、自社大工棟梁のこだわり、豊和住建のこだわり、それぞれがしっかり詰まった、シンプルながらもあたたかなとても素敵な家ができあがりました。

K様からお言葉をいただきました。
豊和住建さんとの出会いは2011年3月、新築住宅完成展示会。ちょうど自然素材の家に興味を持っていた頃でしたから、すぐに「豊和さんの家」に魅せられてしまいました。それから「豊和さんの家を!」と想い続けること8年余り。そして土地が見つかり、いざ!
私たち家族の想いを叶えつつも豊和さんの良さを盛り込んだ設計。迷ったときには、すべてお見通し?!と思えるほど適切なアドバイス。現場を熟知されたうえでの細かい心遣い。工事の丁寧さと技。本当に多くの方たちに携わっていただけることが有り難くて、そんな素敵なスタッフの方たちにお会いしたいと、気づけば毎週のように現場にお邪魔していました。
できあがった家は、コンパクトな空間にみんなの想いがギュッと詰まった大満足な家です。自然素材に包まれたこの心地よさをずっと感じていられるよう大切にしたいと思います。

Data

棟梁のこだわり

建築家の想い

担当スタッフより